2021年6月と7月の予定について(2021年21週目(5/24-5/30))

 こんにちは!!中山です。 早いもので、2021年も折り返しの月に入りました。はえ~~~ これ毎月言ってる気がする。 爆速で過ぎゆく時の流れに置いて行かれていたら、しれっと月例更新が遅れてしまいました。 何やってんだ。うかうかしてたら6月も超速で終わっちゃいそうですね。 というわけで、遅ればせながら今月&今週もはじめたいと思います!よろしくおねがいしま~す!

■6月

ポストカードアートカップ Bブロック 6/22-27@ギャラリーアーベイン(東梅田)

 はい!というわけで約1ヶ月のお休み期間を経て、今月末からまた展示スケジュールが月1ペースで入っています! 過去に月1展示してしんどかったのに何やってるんでしょうね。ほんとにね。今のわたしならいける!やれる!って自分を過信してる時があるんですが、そこから脱力すると完全に無になってしまうので気を付けたいところです。実際今月はずっとそんな感じでいろんな反動が来て、無の日々を過ごしていました。 noteも休みがちだったしね。更新することが無さすぎて。笑 先月の月例報告でも書いた通り、ブロックでは個展でポスカになってなかった作品たちがようやくポスカになります。お待たせしました。 ほんとに。 たのしみにしていて頂ければ幸いです。

■7月

ART甲子園FOREVER 7/3-11@Beauty and Gallery hana*輪(平野)

 年に1~2回の頻度で展示させて頂いているhana輪さんが10周年ということで、記念展示会に参加させて頂きます。おめでとうございます。 ART甲子園及びUK展では、貴納さん賞を頂いたりした、思い出深い展示会なので、参加させて頂けて光栄です。 ほんとに日常生活が忙しくてなかなかhana輪さんに行けずで、まだ星と月展の搬出すら行けていないのですが、、、毎回、ご迷惑をおかけしまくっているのにも関わらず、お声をかけて頂けてありがたい限りです。ほんとにいつもすみません・・・・余裕をもって搬入できるように今から準備を進めなければですね。搬入日を休みにすると言ったのに、また休みにできていなかったので、搬入日前の土日発送に何が何でも間に合わせようと思います。 がんばるぞ、おー

 あとはポスカ展で敗者復活より上に勝ち進めたらどこかでポスカ展もあります!うまいこと勝ち進めたら新作を描く予定ではいるので、こちらもよろしくお願いいたします。

■近況

 実は絵を描いてました。インクでペルーラと、デジタルでポラリス。 ポラリスは超~~~~~かわいくなったのでお気に入りです。うちの子かわいい。(親バカ) 創作キャラをたくさん増やしたいわけではないのですが、うちにどんどん星の子が増えています・・・ 7月と言えば七夕なので、七夕のふたりの絵も描きたいですね。 二次創作にかまけがちですが、創作もほどほどに描いていきたいと思います。よろしくお付き合いください。 それでは今回はこの辺で。 中山でした〜

お!こいつなんかええやんけ!と思ったらチャリンとしてもらえると幸いです。(しなくてもいいです) いただいたお金で白バラコーヒーを買います。なんならスタバで作業とかもしちゃいます。そうすることにより作品制作につながります。すばらしいですね。