3月と4月の予定について(2022年9週目(2/21-2/27))

 日付書いてメチャクチャビックリしたんですけど2月もう終わったの?!?!!?!?!!!?!?!
 ごきげんよう。中山です。 時の流れが爆速すぎてマジでビビってるんですけど、どうやら2月、終わったみたいです。もう3月〜〜〜〜〜?!?!!?!?!早すぎる〜〜〜〜〜 2022年始まって4分の1が過ぎようとしてるの怖すぎる。 まだ何にもやれてねえ〜〜〜 それでは、今月&今週も始めたいと思います。よろしくお願いします。

■3月

中山悠楓誕生日個展「Calatorie」 3/14-3/20@Galleryアーベイン(大阪東梅田)

 ついに個展が目前まで迫ってまいりました。やべえ〜〜〜〜 毎年やべえって言ってる気がする。実際やばいので・・・・ まだ手付かずの絵とかメッチャあってやばいのでガンガン塗り進めて行きたい所存です。 描きたい〜って思って思ったままの絵とかも何枚かあるのでそこらへんも描けたらいいなあと思っています。 部屋がパネルだらけになってきたんですが、シンプルに置く場所がなさすぎて困ってます。片付けを・・・・しなければ・・・・・・・・ ところで個展の作業をしなきゃなのに、例によって二次創作が捗ったりしていて笑ってます。 典型的なやつやないか。 テスト前とかに掃除とか捗っちゃうやつ。 そんなこともしている場合でもないので気持ち切り替えてやって行きたいと思います。頑張るぞ。 そんな感じでがんばってお絵描きしてますので、個展来ていただけますと幸いです。

■4月

第1回ノスタルジー展 4/12-4/17@Gallery アーベイン(大阪東梅田)

 そして4月は個展の約1ヶ月後にこちらの展示に参加します!! リトさんたちとギャラリーでそういう展示面白そうだよね〜みたいに話してたらまさかの実現。 ノスタルジーとはなんぞや?で迷路に入ってしまわないように気をつけたいと思います。 DMイラストとデザインはリトさんが担当されてます!!クールでカッコいい〜〜〜〜〜!!!!!!! こちらも何卒よろしくお願いします!!!!!!!!!

■絵を描き続けています

 個展の作業はしつつも、1日1絵は続けています!!!まさか2月きっちり毎日完走出来るとは思ってなかったです。実は。 継続は力〜を感じる。 スケブ、天面のりのやつなので、個展で置くにしてものりが弱くなってギャラリーでバラバラになるのもな〜と思って、バインダーとかファイルに入れようかと思ってます。 そんなことよりこのスケブかなり描き心地がいいので紙が知りたいところ・・・・ カワチ画材で買い物した時にノベルティでもらったやつなんですよね。 どこにも紙の種類とか書いてなくて、カワチのオリジナルスケブとかも見てみたんですが、ちょっとテクスチャが違うような感じで・・・・ これを読んでる人でご存知の方いらっしゃったら教えていただきたい。

 そんな感じで今週は終わりたいと思います!!なんとか毎週更新は維持・・・・できてますね!!(ガバガバ) 個展の準備が佳境に差し掛かってきましたが、遊ぶ予定もメチャメチャ入れてるのでほどほどにがんばろうと思います!!!!!!! それではまた。中山でした〜

お!こいつなんかええやんけ!と思ったらチャリンとしてもらえると幸いです。(しなくてもいいです) いただいたお金で白バラコーヒーを買います。なんならスタバで作業とかもしちゃいます。そうすることにより作品制作につながります。すばらしいですね。