見出し画像

8. 右往左往した1週間

見て頂きありがとうございます。
先週初めNOTEのアカウントを登録し、記事を投稿し始めました。

ネットでの情報発信は初めてで分からないことだらけでしたが、試行錯誤しながら何とか1週間で7記事を投稿出来ました。
会社や学校など周りに人がいて聞けば直ぐに分かることでも、家の中で一人でやっていると、どってことはない簡単なことでつまずいてしまいます。

特に動画のUPでは私の動画の後、勝手に他人の動画が流れ出すなど、初心者の私にはどうしたら良いのか、うろたえるばかりです。
多分ショート動画が悪さをしており、調べれば解決すると思いますが、今はちょっと動画添付は無理です。

これで仕込んであったネタは全てUPしました。
少し息切れしていますので、これからはペースを落とします。
3Dプリンタで部品を作成し、楽しみながら、1週間に1~2回投稿出来れば良いなと思っています。


Thanks ♪   アメリカアジサイ(アナベル)ピコティシャルマン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?