見出し画像

反省会


うーん、note にしても、副業始めたいと思っても、ついダラダラして続かない…。
事前にタイムスケジュールを作ったらやる気が出るかな…?
久しぶりに大勢の人と話したけど、
大体帰ってから自分の発言は良かっただろうか。
みんなはどう思っただろうか、あの言い方をこう変えとけば良かったとか。
大反省会をしてしまう。
噂話やネガティヴ話、自慢話(に聞こえる。)
をどう上手くかわせばいいのか。
悶々としながら、今宵も梅酒が進みます…。

今日のお供え:バレンタインデーが近いので、ちょい華やかにバラを入れてみた。

#反省
#人間関係
#タイムスケジュール
#ご先祖様ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?