見出し画像

仕事が暇で不安【INFJ30代女】

仕事が暇で不安感がある。
隣の上司はスマホを見ているし、向かいの同僚もスマホゲームをしている。
会社の業績は右肩上がり。直ぐにクビになることは無いだろう。
でも、私は不安なのである。
このままでは何も出来ない人間になってしまう。
かといってズブズブと今の会社に居座ってしまっているため、
新しい会社でやっていく自信も勇気も無い。

仕事が暇な時ってどうするのか

1.上司に仕事が無いか聞く

2.転職に繋がる資格の勉強をする

3.新規事業を考える

1は上司も暇そうなのでアウト。
2はやりたいことが無く続かない。
3は思いつかない。

こんなんじゃ全然ダメだ・・・と思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?