見出し画像

昔の夢日記

夢日記をつけるのが好きです。続けるコツとしては、きれいな文章で書かず、単語を撒き散らすように記録します。文を整えるほど頭から夢が逃げていく気がするので、直感で書いていきます。

というメソッドを編み出して書いた高校生くらいの夢日記が出てきたので、いかに記載いたします。読むと具合が悪くなるのでオススメです。


夢日記高校生編

円山にアリエルラグーンがあるそう。
友達のお母さんから20円、もうひとりから2040円もらった

[高校時代の先生]にハイヒールを借りた。
可愛かった。

コトリバコ
開かずの部屋

クリームパンを食べる。
わたなべ君立て篭もる
ハサミで
ハサミで刺し殺す

芸術。
えいちゃんの教科書とノート
美術に気付く
えいちゃんの発音に悩む。

片桐さんつやつや縦ロールに

試験管を覗いた。

音尾さんが指から養分をようになった。

どこかの学校に潜入。
美術の授業。
刺繍を見せてくれた
書道
「先生とどんな感情を共有したと思いますか」

人形を集めて欲しい人に譲る
人形がなくなる

[高校時代の先生]に拳銃の使いかたを教えてもらう夢をみた。[高校時代の先生]はアサルトライフル抱えてた。

お化けの出るアパート
カンボジア人
上半身だけのカンボジア人
動物の乾いたやつ
よくわからない生き物
森の手前で待つ

英語のテストの出来が悪い
綱氏に慰めてもらう
片桐さん
片桐さんと仲良し
インフルエンザの注射
予約制でしてもらえない
帰る
帰れない
どこか不思議な工場へたどりつく
肩を踏まれた。
後ろでに縛られて

閉店デパート。
真っ暗なビル明るい雑貨
何か探す
汗かいた犬

火事

女王様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?