イベント感想 22/06/04

マイルール
・パーティに対しポジティブに感じた事を書く
・批評じゃない
・サクッと書く

■06/04 23:00-05:00 RiDE ON HARD at MILULARI (出演)
大阪のマンスリーハードコアパーティに出演。
ゲストのHylenを筆頭に少しアニメ成分高めかつ遅めの曲も多めになりそうな予感がしたので、逆張りでGABBAとかかける気で頑張った。
たまに聴くけど普段プレーでは使わないジャンルだし大丈夫かなと心配していたところにMURAKAMIGOさんのこのツイートが流れてきてとりあえず曲を聴き込みまくったらいい感じにできました。(仕事が忙しすぎてそれしか準備できなかった)

レジデントもコロナ禍で毎月配信したりと続けていたことから洗練されていた。
自分の前後であったたつねこくんとTAKUさんのプレーは特に痺れた。

■来週の気になるパーティ
6/11 昼 CRXSH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?