イベント感想 22/07/08

マイルール
・パーティに対しポジティブに感じた事を書く
・批評じゃない
・サクッと書く

■22/07/08 19:00-24:00 FAR EAST STAR CLUB at Voyager Lounge
金曜恒例のファースタへ。
ゲストにはバースデー男ピトフーイに遠方から南こへびさんとFAIZくん。
ピトは2週前の過激電波倶楽部でハードコア路線でやってたのに、この日は4つ打ちからルーツのHIPHOP方面へと器用だな〜と思った。経歴浅いけどやっぱ負けてられないなと痛感。
こへびさんの非アニソンも新鮮でいい具合だった。
FAIZもファースタに寄せてて新鮮だったし、プレー時の所作から元々スクラッチとかめちゃくちゃできるDJだったところが垣間見えた。
その時に近くではファースタレギュラーのelucuroさんがブチ上がってるのをみてなんか嬉しかった。彼は普段クールな側面が多いだけに。
やっぱりこのパーティの雰囲気が今はなんとなく好き。

■来週の気になるパーティ
0716 夜 +Cawaii at Subcal Bar なぅ (出演)
0717 昼 Buzz Station at 心斎橋 Joule

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?