2023年 1月クラブまとめ

昨年遊びに行ったイベントを週末にまとめて簡単な記事にしていたが、なんとなく月次にしてみる。
とはいえ、毎週やることによりイベント情報発信や自身の出演告知が簡単に兼ねられていたので戻すかもしれない。

マイルール
・パーティに対しポジティブに感じた事を書く
・批評じゃない
・サクッと書く

■23/01/07 23:00〜05:00 RiDE ON HARD at なんばMILULARI Legacy
隔月開催のハードサウンドパーティにBasspot crewで出演した。
持ち時間は70分と長めで、アニメネタ少なめという方針もあったのでクルーとして初めてくらいの完全ノーセットでの出演になった。あとこの日のために4deck用意してくれた。
いつもは結構仕込みあるし、それで出せる味もあるのです。
クルーとして動きながら全体の統率取るのは難しかったけど、なんやかんや互いが互いに意思統一しながらやれてよかったな。
他の人たちのDJではトリのショーンことShioNoがてんこ盛りのハードコアセットやってて印象深い。
まるちんの受け取り方もめちゃうまだった。

■23/01/15 13:00〜19:00 MILULARI Delightフロアオープンイベント
ミルラリの新フロアのオープニングイベントに参加した。
メンツはオールジャンルな感じがあって愉快だったが、被りなどもありちょっと寂しい感じに。もっとプロップスあげねばなあ。
ただ自身のプレーは概ね満足した。TIGHTさんからハウス寄りのサウンドで受けつつ色々経由しながらドラムンへ。オールドな声優楽曲なども混ぜた末にPUNPEEのBad habitで完。
新フロアはいい感じにローのバランス取れてるし、細部が洗練されたりより楽しみな感じになるな。

2月の出演
02/04 関西電音保安協会 vol.3 at MILULARI Delight
02/11 Basspot vol.14(主催) at Bar Guild4F
02/24 鰻谷給湯室returns vol.6 at Barフェーダー

2月気になるイベント
02/25 アグブレ(広島)
02/25 Osaka Melty(大阪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?