イベント感想 22/06/11

マイルール
・パーティに対しポジティブに感じた事を書く
・批評じゃない
・サクッと書く

■22/06/11 17:30〜24:00 あに式 vol.10 at 福岡セレクタ
なんとなく気になってたセレクタのパーティ あに式に突発で乗り込んだ。
九州に半年くらい住んでた時にセレクタにはお世話になりまくったんだけど、2年ぶりに帰ってきても暖かいままで嬉しかった。
また、南こへびさんtakashingさんなど九州時代に知り合ったもののきっちりDJを聴けないまま戻ってしまった方々のDJがたくさん見れた。(酔ってて詳細は忘れたけど)
また、それらに波長の合う広島勢や5年ほど前に見て度肝抜かれた北陸勢らが混ざっていてまさに祭りでした。

翌日もちろっと観光などしつつ、あまりに慌ただしい遠征だったのでまたゆっくり来たいな。

■来週の気になるパーティ
0618 昼 よりみち~遠回り~ at Bar Guild 6F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?