2023年2月クラブまとめ

マイルール
・パーティに対しポジティブに感じた事を書く
・批評じゃない
・サクッと書く

■23/02/04 22:00〜 関西電音保安協会 vol.3 at MILULARI Delight

関西の若手DJ中心パーティに呼んでもらった。
割とみんなMU2020からDJ始めた!みたいなメンツが多く、イベント前はベテランっぽい立ち位置で立ち回りたいなーと思ってた。
が、蓋を開けるとBreaks、Jungle、Breakcore、ダリアコアなどなど新旧インターネット最前線な感じ!先入観ってダメね。
BDBの2人がBreaks系で攻めてきていたのでアニリミやらトランスやらを経由しつつバイブスに助けられながらUK Hardcoreまで到達し完了。
若い子たちと少し仲良くなれたし、もっと仲良くなれたらええなあ。

■23/02/12 23:00〜 Basspot vol.14 at Bar Guild4F

主催パーティのBar Guild最終開催!
個人の選曲はこちらでまとめてます→https://note.com/sh1ta/n/n5a8d4d980765
演者もクルーも反省はあったかもしれないけど、後悔はないプレーを見せてくれて本当に楽しかった!
現在シーズン2に向けて動いてます!乞うご期待!

■23/02/24 19:00〜 鰻谷給湯室 vol.6 at Barフェーダー

初のフェーダー出演はボイラールーム形式の異種格闘技戦!
関電保とは打って変わって先輩ばかりの中でのプレーは痺れた!
みんな個人の武器を発揮している中、自分はテクノ〜90年代トランスを攻め、先輩方からお褒めの言葉をいただきました。
久々のBIG松村さんのプレーで怒号が飛び交う感じ、本当に懐かしかったな…

■23/02/25 22:00〜 Osaka Melty vol.4 at Bar Guild

この1年関西で一番精力的に活動していたインターネットミュージックパーティは間違いなくこれ!
主催のyaT0o0くんが東京就職のため定期開催はこれで最後らしいけど、全然帰ってきてくれそうだしみんなしんみりしてなくてよかった笑
なんか色々あり4FでPAの手伝いをしていたので余り6Fは見れず。
そのままらしおくんと二人で誰もいない4Fで5時半くらいまでだべる。
こんな感じの朝があるのも夜イベのいいとこやな〜 
気がつけば出演じゃない夜イベ、しかも大阪のイベントは11月のB-tune以来!そらこんな気持ちになるわ。

1ヶ月溜め込むのは性に合わないので、来月からはやっぱりパーティごとに書く多分。

■3月の出演
3/24 金夜 広島 bar 外天楼 SHITAひとり会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?