イベント感想 22/06/18

マイルール
・パーティに対しポジティブに感じた事を書く
・批評じゃない
・サクッと書く

■22/06/18 13:00-19:00 よりみち〜遠回り〜 at Bar Guild6F
毎月開催の声優楽曲パーティ よりみちの拡大回。
ゲストには前回お客さんとして参加したのに爪痕を残したbeatrooperさんや北陸のベテランVDJ SEIさんなどなどとラインナップから面白い。
そんな期待をよそにジワジワとフロアが温まっていく様子はやはり楽しかった。
SEIさんが1曲目をテトリアシトリ(PARKGOLF Remix)から始めて中盤3拍子を挟みながらプレーするのは5年ほど前に福井で初めて拝見した時を彷彿とさせるプレーでブチ上がった。
ローカルやレジデント枠も良いプレーがたくさんあったが、昨日は主催のちゃんみおさんが特に度肝抜かれた。
イヤホンズ - 記憶など通常回でも攻めるラインからさらに踏み込んで割れたリンゴや佐々木恵梨 - Orchis、小松未可子 - また、はじまりの地図が入ってくるところは鳥肌が立って気づけばバーカンに走ってしまった。
ラストのなまこのマニエールに夢を→今日だけの音楽の使い方もとても好きだった。忘れたくてもなかなか忘れられない光景になった。

■来週の気になるパーティ
0625 夜 過激電波倶楽部 at なんばMILULARI(出演)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?