2023/3/17-18 イベント感想

マイルール
・パーティに対しポジティブに感じた事を書く
・批評じゃない
・サクッと書く

■23/3/17 20:00-23:00 yori_michi at Bar Guild
毎月第三金曜の声優楽曲パーティ。
今まで平日回に行くときってなんやかんや知り合いがゲストで呼ばれてる時が多く、初めて見る方がゲストのタイミングで行くのはお初!
オープンのちゃんみおさんはラスト2曲くらいの入れ方好きだったなあ。
ゲストのモリマさんはLatin~Houseの有機的な感じでしっかり世界作ってて引き込まれた。まだまだいっぱいいい人いるなあ
トリのレイバンよしのりの流れは相変わらず圧巻。
全体的に重心高めで腕を上げて踊りたくなる音楽が多かったのも春が近づいてきたからかな?また来月も楽しみ。

■23/3/18 アニメコミチ 一番路地 at 京都和音堂
地元の先輩住人さんが手がける新規アニソンパーティに参加した。
面白いイベントが始まるぞ!感が告知段階から伝わってきていて、そんなムードは当日も途絶えず!素敵なパーティでした。
箱のお酒も美味しかった。
いろんな演者さんがいたけど、レギュラーのガキヤスくんが期待のかかる流れで臆することなくやっていて印象深かった。
自分も駆け出しの頃よく京都に遊びに行っていたし、これからも続いて面白い流れが生まれてほしいな。

■来週の気になるイベント
23/03/24 SHITAひとり回 at 広島 Bar 外天楼(出演)
23/03/25 DIMENSION HORIZON at 広島 bar111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?