努力って何だろね。


note初めて1日ぽっちだけど


下書き溜まりすぎた。

やばい。これは非常事態。

多分原因は二つあって、

言いたいことまとめられない

伝えたいことが自分自身にそもそも伝わってない。

ってこと。多分。


なーんかいも書いて消して書いて消して

結局何言いたかったかわかんないし

自分自身について考え始める馬鹿っぷり。


文字書いてる人すごいね。尊敬する、、


自己嫌悪が止まらないのだが。


これやってる間もダラダラしてるだけやし、そういうところだろうな。違いは。


書く為の努力を重ねてきたからできることだよな。
うん。


そうなると自分はまた厄介で


努力って何?
何したら努力したってなるの?


とかいうひねくれ思想になるクズ。


最近の悩みなんだよこれ。


マジで。何が努力で何が努力じゃないのか。


自分からしたら努力したって思えるけど、

他人から見たら努力してないって言われるし

その逆も然り

何が努力なん?

誰か教えてマジでw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?