私が体調を崩す法則がわかってしまった


冬になると体調を崩してしまうことってありますよね。私は正直去年まではとても健康だったのですが、

今年の10月くらいから体調が悪くなってきました。

ずっとここが悪いというより、一つの症状がマシになると、別の症状が出てくる感じです。

ついこないだまで吐き気と頭痛だったんですが、最近は便秘や下痢。

しかも難儀なのがずっと悪いわけじゃなくて、数日経ったら治ってて、数日間健康な時期があるんで本当予測できなかったんですけど

最近原因が判明しました。

病院や学校の前日や2日前になると崩す。

今まで体調が悪くなった日を改めて見ると、学校の日だったり、通院の日に近くだったんですよね。

病気かも、と思った時も途端に体調悪くなるので、気の持ちようなんだろうなーって自己完結してます。

明後日病院なので今体調あんまし良くありません…

ずっと寝てないといけないってくらいじゃないので全然大丈夫なんですけどね👌

さて

今年もあと少し。水たくさん飲んで、太陽の光を浴びて、乗り切ろうと思います。

ps

先週の木曜、メイク落とさずに寝たからものもらいできました。今はほぼ完治しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?