見出し画像

夢を叶えるために! 

皆さまはじめまして!

貴重な男の管理栄養士篠原です。

突然ですが、この度note始めます!

始めようと思ったきっかけは、自身の夢を実現するため。その夢とは、スポーツ栄養士として活躍すること!
小中高と野球をしていましたが、特に高校時代は食事に苦労しました。練習がしんどくてご飯が食べられないなど…沢山あります笑 
案の定体重は減り、ベストの状態で試合に臨めなかった… あの時、食事に対する知識があれば、もっと活躍出来たかもしれない。今でもそう思う事があります。今度は、自身の様な思いをさせない為に食の大切さを伝えていきたい。
スポーツを全力で頑張る選手を食事面から全力でサポートしたい!この想いを想っているだけではダメです!何か行動しないと。そこで、セミナー等でお世話になっている方からのアドバイスもあり、noteで情報を発信していくことを決めました。 
よろしくお願いします‼︎

願えば叶う 鼻で笑われても
明日は来る 何度立ち止まっても
never ending 眩しい未来に
Hello Hello Hello

ベリーグッドマン『Hello』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?