見出し画像

「働き方改革」というテーマで書いた記事が掲載されました。

私は会社員時代は、かなりの激務でした。突発的なトラブルがあれば、夜中だろうが休日だろうが対応しなければならないし、人が休んでいる間にしかできない仕事があるから、正月とか関係無し。

それでも、自分が選んだその仕事は好きだったから、続けられたのだと思う。

そして、独立した今は、全部自分の時間だ。そしてほとんどの時間を仕事に費やしている。それでも、今の仕事も好きだから続けられる。

そんな思いを記事に書きました。
でも、オーバーペースには気をつけていこうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?