見出し画像

これからの私。

新年あけましておめでとうございます🐯
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今回はこれからの私の活動について
少し話させていただきたいと思います。


私は学生時代まで
好きなことをして生きてきました。
大学を卒業してから会社員になりました。
やっぱり縛られる。

でも好奇心が人一倍強く、会社員でありながらも
様々なことに挑戦してきました。

そして活動している中で、
「出会えてよかった」「世界が広がった」
「やりたいことをみつけることができた」
と言ってもらえたり、
ヨガを伝える中で、
妊娠の報告や身体が楽になった
などの嬉しい報告を頂いたりと、周りに
いい影響を与えられていることを実感しました。

私って何している人なんだ?

そう思う瞬間が何度もありました。
他人に「何しているの?」と聞かれ気づく、
あれこれ自分のやっている事が
ごちゃごちゃっとしてしまっている。
会社員であることも知らない人が多かった。

私って一体何をしている人なんだろう、
一度整理しなきゃなと感じていました。

2022年の活動

今年は26になり、個人的に勝負の年であります。
本来であれば会社員として仕事を続けるべきで
あったのだと思いますが、辞めます。
そしてフリーで様々な活動をしていく予定です。

体の限界がくる前に自分がやれることを
全力でやっていきたいと思いました。


具体的に何を?

たくさんの人と関わりを持ちたいので
フリーで様々な場所で動いていきます。

ヨガ
オン/オフラインで伝えながら
自分を幸せにするためには?と、
自分と向き合える機会をつくります。

ビーチクリーン
WSなどで環境問題に対して楽しく学び
自身が生活に取り入れられる
「地球にやさしい選択」を伝えていきます。
また、イベントを開催し
環境問題を身近に感じられる機会をつくります。

マッサージ
主にリンパマッサージにはなりますが
マッサージを定期的に受けつけ
心身ともに癒される時間をつくります。
寝るもよし、お喋りをするもよしです。
あなたのために癒しの時間をつくります。

アーシング
とってもシンプルな健康法を
もっと多くの人に知ってほしいし
生活の中に取り入れてほしいので
定期的にイベントを開催して伝えていきます。

ベビーマッサージ
ベビマのお教室を開き、良さを伝えながら
親子が触れ合える時間をつくります。
親子でいられる時間を少しでも多く。
実はベビーマッサージには赤ちゃんだけでなく
やっているパパママにも良い効果があるんです。

ベビーヨガレッチ
赤ちゃんと一緒にヨガのポーズをとったり
ストレッチをすることで骨盤調整や
体力づくりなどの効果もあるベビーヨガレッチ。
産後のママたちの健康のために
親子の時間をつくってもらうために
子どもと触れ合う機会をつくってもらうために
もちろん赤ちゃんの運動機能を高めるためにも
ベビーマッサージと同じくお教室を開きます。

ハンドメイド
Lovearth&me は全てフェアトレードの
オーガニックコットンの糸を使っています。
商品一つ一つを通して
世界の労働問題や人権問題、環境問題に
少しでも関心を持ってもらう機会をつくります。
またマーケット等での出店も考えています。
商品も種類を増やし、多くの人が
ふわふわで心地のいいコットンの製品を
日常の中で持ち、癒されることを願っています。

と、
ざっくりこんな感じで今年は
突っ走っていきたいと思います。

正直、会社員を辞めるので
安定したお給料を得られることはありません。
はじめは当たり前に
お金が入ってこない月がほとんどだと思います。
けれど、会社員になって数年間
縛られていると感じてしまっていた私の中には
ずっとモヤモヤがありました。
もっと自由にやっていきたい!と
強く感じるようになった今、安定を手放して
お金を気にせず
少し暴れてみようかなと思います。

私のやっていく活動の中に
共感を持ち、一緒にやってみたいな
と思った方がいれば
ぜひ、声をかけてください。
メッセージをください!

一人よりも二人、
二人よりも三人、
どんどん一緒に活動してくれる方を
増やしていきたいと思っています。

みんながイキイキと人生を送れるために!

長くなってしまいましたが
ここまで読んでくださったあなたへ
心からありがとうございます💕

2022年 12月31日まで
燃え尽きる気持ちでやっていきますので
応援とともに
今年も しい をどうぞ宜しくお願いします。

皆さん、大好きです。

ライフクリエイター しい