欲しい=正義!!第1弾

来ました!現在私がドハマりしているアニメ…Dr.stoneの主人公フィギュア!!

石神千空君!!!

画像1

近々コラボカフェに行くので連れていこうと思い値段を見たら3000円代!え?そんなやすいの!? ってなって、ポチッとな!!7月に出るフィギュアはもう少し装備品が増えるため値段はフィギュア平均くらいの値段でしたが…そのフィギュアは彼氏さんと相談します(ゝ👅・`)てへ♡

このフィギュア…彼氏さんにドッキリで見せる予定も含めて買っちゃいましたからwww

カフェは4月頭なので今から楽しみです((o(。>ω<。)o))ワクワク カフェメニューに漫画に出てくるラーメンやコーラがあるので、このフィギュア添えて写真撮ったら「こりゃあそそるじゃあねえか!」ってなると私が思うのできっと彼氏さんも思うはず!それまでにフィギュア壊さないで持ち運ぶ事に専念しよう…(頭抱え)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?