見出し画像

あたたかくしてな

連続でnoteを書こうとしているのですが、パソコンに向き合うのが23時を過ぎるとあとは寝る時間との勝負になってしまいます…。

連続で100日とか1年とか書き続けている人もいるのですが、改めてすごいなーと思います。

「10年に一度」といわれる大寒波がやってきています。岡山はだいたい大丈夫なので、今回も大丈夫だと思ってはいるのですが雪や路面の状況によっては通勤できないぞ…と思っています。

そういう時はどうしようもないのであたたかくして寝るに限ります。

みんなあたたかくな。おやすみ。また明日。

低気圧もひょいひょいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?