見出し画像

成長

初めまして、四国学院大学1回生山川岳人です。



私は小学校2年生の頃からサッカーをしています。


小学校の頃からドリブルが好きで、ずっとボールを触っていました。



中学校と高校は地元のクラブチームと高校に行きました。


全国大会出場を目標に頑張っていましたが、出場することは出来ませんでした。



その為大学で全国大会に出場して活躍したいと強く思うようになり、大学でサッカーをすることを決めました。


また僕にはもう1つ目標があり、中学のクラブチームの先輩のJリーガーに憧れがあって、僕もプロの選手になり、先輩が僕に夢を与えてくれたように夢を与えれる人になりたいと思っています。


大学では、自分の得意なドリブルのレベルをもっと上げて、応援してくださる人を楽しませれるような選手になり、今まで支えてくれた人に恩返しをしたいと思います。

山川 岳人(やまかわ がくと)
ポジション : MF
学年 : 1
前所属チーム : 池田高校


これからサッカーも人間性も、もっと成長していくので応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?