見出し画像

感謝

今年入部しました大学一年の梅津慶次郎です。



小さい頃から、兄と姉の影響でボール遊びなど体を動かすことがだいすきでした。



その中でも、ボールを蹴ることが好きだったのがきっかけで小学4年生にサッカーを始めました。


中学生では、県のクラブチームに入団しました。



しかし、なかなか思った通りのプレーができなくて、試合に出れない時期もあり、とても苦しい3年間でした。


それでも、両親はずっと送り迎えなど、沢山のサポートをしてくれて、いつも支えてくれていました。



両親にもっと自分が活躍している姿を見せたいと思い、高校3年間は全国大会に出場する事を目標に頑張りましたが、高校2年時の県予選準優勝という結果に終わり、惜しくもその目標を達成することはできませんでした。


小さい頃からのプロサッカー選手を叶えるために大学でもサッカーをしたいと思い、大学を探している時に四国学院大学のサッカー部の練習参加をする機会をもらいました。



その、練習参加がきっかけで四国学院大学に進学しようと思いました。


この4年間、人としてもサッカー選手としても成長し、たくさんの人の支えがあって今サッカーができている事を理解し、少しでも恩返しできるように頑張っていきたいと思います。



梅津 慶次郎(うめつ けいじろう)
ポジション : MF
学年 : 1
前所属チーム : 鳴門渦潮高校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?