見出し画像

思い

はじめまして

四国学院大学1回生の石川堅涼です。


私は、小学校3年生からサッカーをしています。


昔からサッカーが好きで、ずっとサッカーをしていました。


毎日サッカー日々が続き、楽しい日々でした。


中学では中体連でサッカーをしました。


高校では、サッカーを頑張っていましたが、試合に出場することができませんでした。

そのため、まだまだサッカーをしたいという気持ちがあり、大学でサッカーをすることに決めました。


大学では、新人戦にスタメンで出場できるように、自分の長所を活かし、なにが自分に合っているのかを探して、練習していきたいと思います。


後期のリーグ戦には、自分がメンバーに入れるように苦手なところなどを、修正して、前の日の自分より成長できるようにしていきます!


そして、家族に恩返しができるように、日々の練習に真剣取り組んでいきたいと思います。



ご清聴ありがとうございました。

石川 堅涼(いしかわ けんすけ)
ポジション : MF
前所属チーム : 四国学院大学香川西高校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?