見出し画像

可能性

みなさん、こんにちは。
はじめまして。

うどんを愛し、うどんに愛された男、
香川県にきて3年目に突入している

小村萌斗です。

よろしくお願い致します。

皆さんの人生の少しのお時間を
僕の熱いnoteに使ってもらえたら幸いです。






まず初めに、

僕はこのサッカー部が好きです。

「突然何ゆうてんねん」


って思う方もいるかと思います。


いや、多分、チームメイトの半分以上、
読んでいる人のほとんどがそう思ったのかもしれません。笑





それでも



僕はこのチームが本気で好きです。


だからこそ、


僕は、


このチームで勝ちたいし、
もっと上を目指し続けたいです。





20代の僕には「無限大の可能性」があります。

これからなんでもできると思ってるし、
自分次第で何にでもなれると思っています。

典型的な痛いタイプです。。笑


でも、本気でそう思っています。



勿論、

僕だけでなく皆さんにも「可能性」があると思います。

そして、このチームには、

想像がつかないほどの「可能性」を秘めています。



だからこそ
僕らは「チームの可能性」を全員が本気で
信じる必要があると思います。




日本で1番小さい県から

日本で1番高い景色を見ることができるのは

僕らにしかできないことです。


 


誰かに笑われても、
無理だって言われても

信じることができれば可能性は広がっていくものだと思います。










僕には大きな夢があります。



それは



このチームで日本一をとること



です。






これを読むほとんどの人が

無理だって言うと思います。





ただ、

1%でも、0.1%でも

そのチャンスがあるなら、

僕はこのチームの可能性を信じます。


僕らならできると思います。



日本で1番小さい県から日本一の景色を観に行こう。





みんなで最高のシーズンにしよう。







ここまで読んでいただきありがとうございました。
ものすごくクサイ言葉を並べてしまい申し訳ありませんでした。

しかし、これらは全て僕の本音です。
本気で上を目指す時にしか得ることができない何かが必ずあると思います。
個人としてもチームとしても
もっと貪欲に上を目指して、闘い、
後悔のない1年間にしたいです。

これからも応援サポートの方よろしくお願い致します。

小村 萌斗(おむら もえと)
学年 : 3
前所属チーム : 山梨学院高校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?