見出し画像

恩返し

皆さんには恩返ししたい人はいますか?



僕は小学1年生からサッカーを地域の少年団で初めて今もこうやって素晴らしい環境で大学でサッカーを続けることができています。



それは、今まで指導してくださった沢山の指導者の人や学校の先生たち、いつも近くで食事のサポートや応援してくれている両親のおかげだと毎日感じています。


だから今まで支えてきてくれた人に僕は大学サッカーで結果を残して少しでも恩返しができるように4年間苦しいことも多くあると思いますが努力が報われると信じて1日1日を大事に過ごしていきたいと思います。


亀岡 俊輔(かめおか しゅんすけ)
ポジション : MF
学年 : 1
前所属チーム : 坂出第一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?