はじめまして

はじめまして、杉沢です。

何の変哲もないただの大学生のブログです。

読んでくれる皆さんに何か感じてもらえるようなことが書ければ幸いですが、恐らくいち大学生の稚拙な文章で見るに堪えないと思います。

もうこの時点で嫌気がさしてきました。

自分の頭の中で考えていることを可視化すればそれはそれで何か面白いものになるのではないかと思いnoteを始めました。ですがいざ書こうとなるといまいち面白みのある文章が書けません。やはり頭の中の空想は頭の中にとどめておいた方がよいのでしょうか。こうして自己紹介の文章を書いていると自分の身の丈に合わないような口調のように思えてきたり、大して中身のあることも考えていないのではないかという風に思えてきます。日々の日記や感情を衝動的に書くことが多いとは思いますがお付き合いください。

今日もまた特に何もしないまま終わりそうです。テスト1週間前なのに。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?