見出し画像

ライブジャンキー~死ぬまで青春~初ライブ

ライブジャンキーの初ライブでした。
ライブジャンキーの結成秘話はこちらから

ライブ前のリハ
セッティングメモ
今回はあんバターをお供に

今回のセットリスト

MOVE OVER/ジャニスジョップリン
40度のベル/オリジナル
Taking About/スーザンテデスキ
Puple Haze/ジミヘンドリックス
I Love Rock'n Roll/ジョアンジェット

フライヤーぱしゃり


オリジナルソングをライブでやるなんて胸アツでした。もともとボーカルのたまちゃんが作った曲で別でやってたのかな?

たまちぁん


それをライブジャンキーで演奏したのです。
今後はライブジャンキーで作るオリジナルソングもしたいな。

ライブ自体はもう・・・書ききれないくらい反省点がいっぱいで
みんなに顔を合わせれないよ~と涙目でございます。
なので自分のライブ映像も聴けてません。
そのくらい手ごたえがなかったし凹んでおります。

原因は立ち位置が悪かったかなと
左側にJCとベーアンがあり、右側にマーシャルがあって
私はJCを使ってるのですが位置的にマーシャルの方にいた方がいいかなと思ったんです。
その結果リハで聴こえたからていけるって思ってたっけどお客さんが入った本番では音が返ってこず

接触不良かなんかでエフェクターが切れるし
涙ちょちょぎれの初ライブでした

みんなで

それでもこの仲間でまたライブがやりたい!
ずーーーっとバンド名のとおり


死ぬまで青春したいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?