見出し画像

Photo Session Feb.2024 Toru Matsunaga

熱の熱いうちに書かんと!!!!

忘れるんですよ。
あれ?なに書きたかったんだっけ?って

なんでこんなに一所懸命書いてるかと言うと1年の終わりに1冊の本にしようかなと思っていまして。

わたくし、20代初めにアメブロにブログを書いていたことがありましてその時も一冊の本にしたのです。それを片付け中に見つけて懐かしさと恥ずかしさで倒れました。笑

タイトル。笑


それでも記録を残す作業を30代もやっていこうと思います。よろしく


さて、松永さんとは1月に新年会をしまして

その時はベロベロに飲んじゃって撮影なんてとんでもでしたが今回は準備万端

部屋撮りは痩せてから綺麗な私をお届けしたい...なんて乙女チックなことを思ってたのですがそれを気長に待ってたら四十路になる。
2月だし寒いしどうですか?とお願いして今回は部屋撮りにしてもらいました。

サイトから失敬


茶臼山の天王寺ホワイト

10時前に来たから掃除のおばちゃんたちが忙しそうで...それでも洋室じゃなくて和室がいいんですやら、和室に通してもらったのにすいません、今掃除してるこの部屋がいいんです。などと....!!
松永さんがまぁまぁ引いてるのを背中に感じながらおばちゃんに頭下げて部屋変えてもらう。

これを「大阪のおばちゃんのゴリ押し」といいます。笑

シンプル・イズ・ベスト
あはん
はい!って手渡しされた。笑
ありがとうございます


この日、ライティングでの撮影でした。
持ってくるの大変やのに...めちゃありがとう

その時の写真をピックアップ📸


この続きはブックを作ったので良かったらどうぞ見てくれたら嬉しいです


ここから先は

51字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?