見出し画像

2024.01松永さんと新年会

間髪入れず本日2回目の日記更新である。
名前のことはあまり気にしないで笑



松永亨さんは私にはとても敷居の高いカメラマンである。


数々のコンテストで賞をもらったり、人気モデルをいっぱい撮ってるし、フォロワー数がとても多いしなんだか"恐れ多い"この一言に尽きる

2023年の夏頃に展示会で知り合ってから定期的に写真を撮って頂く仲になった。
やっぱり人って会わないとわからないことが多い。会えば敷居なんて全く感じない。
缶チューハイ片手に楽しそうに撮影してくれる

光の魔術師が奏でる写真


去年の写真だけど少し紹介したいと思う

モノクロもよき


ワンランク上の女になったような錯覚にさせてくれる写真を撮ってくれる。あながち間違った表現ではないと思うな。
実際私自身がモデルとして成長させてもらえてる感覚がある


そんなこんなでいつも誘って貰ってて
でも自分が誘うのはさすがに...って思ったんだけど思い切って自分から言ってみようって思って新年会しませんか!?だったかな!?鍋食べませんか?みたいな感じでLINEを送ったと思う。

結局鍋は行けなかったけど

ビールで乾杯
焼肉🍺
ビビンバめちゃ美味かった
新世界のセカイ
写真も少し撮ってもらう。強そう笑


美味い肉食べてワイワイして新世界ブラブラしたんだよね。
別に特別なことではないけど、声掛けてよかったって思ってる。これからも長い付き合いしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?