見出し画像

2024辰年うるう年

お久しぶりです
今年2024年はうるう年ですね。
なんとなく振り返った時にこのタイトルだと面白いかなと思って書いてみました。

名前も変えてみました。
昔のあだ名なんですの☺️
短気な私にピッタリの名前で


何故またブログを書こうかなと思ったのは
今年に入って生活環境が変わったことと
記憶を記録に残すというのは大事なことかなと思ったんです。
あとは文章って書かないと上手くならないから書いて行こうかなーって笑

さてさて

自分が組んでるバンドのこと、写真のことがメインになりますが暇つぶしにアラフォーにさしかかる女の日常をどうぞ楽しんでください

▪️2024年の撮影への気持ち

2021年は駆け出し色々ガムシャラに
2022年は有償で受けたり数をこなす撮影
2023年は相互無償に戻り好きな人と撮影

2024年も2023年同様
好きな人と写真を楽しもうと思います。

振り返るとお互い相思相愛じゃないと(言い方)
写真に愛情を持ち合わない気がします。
特に私は趣味ですから、めっちゃ楽しかったね!って言い合える仲じゃないとってなかなかいないけどね
もう写真のことで今後二度とモヤッとしたくない。お蔵入りにさせたくない。

だから2024年私が撮影を受ける基準は

相互無償でしか撮ってないカメラマン

ここを基準にしたいと思います。(基本はね)

有償モデル撮ってる方と撮影すると自分は無償で納得してるのに人間出来てないからか...なんだかモヤモヤしちゃうんですよ。
素直な子でしょ?笑
まぁ、2024年の大きい柱にしたいねーくらいの気持ちですよ

▪️ブログの使い方

そんなに撮影も頻繁にいけないので
撮影をした思い出をここに残していこうと思います。インスタではアップし切れない写真達が私の瞳の中で終わってしまうのはとてももったいないからです。

2024年1月からスタートします!
バンドのことも書くからそれも一緒に応援してください🎸
乞うご期待🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?