見出し画像

自己紹介

はじめまして✨さちこと言います。
30代の遅咲きの被写体ですが細々と撮影モデルをさせてもらっています。

今回は自分のことを自己紹介させてもらえたらなぁと思っています。

私には楽器を演奏する趣味があります。
高校の時に軽音部に入ったのがキッカケでそれからボチボチ練習しています。
メインはエレキギターなのですが、わたしのギターの先生がどの楽器も自分の糧になると教えてくれたので2年前くらいから色んな楽器を触ってます

40歳になるくらいにはマルチに出来たらなんて小さい夢も持ったりしています。

あとは、スポーツはテニスをしています。
4年前くらいから始めてやっとルールを覚えました😂✌️笑

それとダンスも好きです。
KPOPのコピーをしたり、今はプライベートレッスンを受けて基礎をもう一度習ったりしてます。

あとは、撮影モデル始めてからヨガを始めて
これは週4で通ってます。仕事行く前にヨガ
仕事終わってからヨガ、最近は仕事の合間にヨガ。笑

あとはテレビは見ませんが寝る前に小説読むのも好きです。

こんな忙しい女ですが、どれか共通の話題があれば撮影も楽しいですよね。
よろしくお願いします😁


文章書くって難しいですね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?