見出し画像

はじめてのレコーディング体験

2022年11月に美BAN女コンテストで優勝してからはや3ヶ月

副賞としてマーティー・ブレイシープロデュースのレコーディングが授与されたので
2023/2/20にレコーディングをしに京都西院まで行ってきました

西院
いざスタジオへ

こちらのスタジオにお世話になりました

本格的なレコーディングスタジオ

今回のレコーディングはオケは一発録りでした

ギターもアンプ通さずライン録り
今回はテレキャスで!

わたしらはオリジナルはないので
カバー曲を2曲録音しました

AJICO ペピン
REAN ON ME

ソロミスったからパンチインしてもらったんですがそれでもミスるっていう😂

ペピンは浅井健一パートをやってるんですが
オクターブ下で歌っててマーティから
オクターブ下と真ん中ハモリも入れてみたらとアドバイスもらって入れたら音に重厚感が出ました。そういうのさすがだなって思います。
それに多重録音はレコーディングの醍醐味だとも思います。

ハイポーズ✌️
なんだこのポーズ笑
マーティーの熱血指導🔥

ボーカルのくりちゃん
マーティーが見てる中で英語のパート歌うの嫌だったろうなぁ😂お疲れ様でした

ドラムのなおちゃん、本職のドラマーの前でドラム叩くの緊張したやろなぁ😂

ミキシング中

完成した音源をYouTubeにあげてくれたのでどうぞ!!

ベースのともちゃんがスライドショーにして作ってくれました。ありがたい...!!

マーティーと記念写真


JOYLUCKの次のライブは

3/18(土)堺深井「虹夢弦」
18:00オープン 出番は18:30です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?