見出し画像

美BAN女コンテストの思い出

2022/11/12に京都でライブがありました
その名も美BAN女コンテストです✨️

ネーミング!!!

バンドメンバーがこのライブで優勝してバンドの箔をつけたいってことで出ることになった。
正直私は嫌だったのね。
興味無いもの。コンテストなんて
でも、みんなやる気だったので出ることになって...出ることになったからには精一杯頑張ろうってこの日に向けて練習がんばった😊

なんとなく写真になると顔キメがち笑

そして当日

ライブ当日にピラティス
メンバーと合流
ほうじ茶カヌレ

そしてリハ!

ステージ

ちょっとリハーサルの動画なんかを貼っておきます。


対バンさんのリハの様子

ライブは無観客の配信ライブで審査員とチケットを購入された方が投票するシステムで私も宣伝して友人やTwitterのフォロワーさんが応援してくれました。


本番の衣装

セットリスト

Superfly How Do I Survive?
AJICO ぺピン
Aretha Franklin Chain Of Fools
歌手名忘れた Lean On ME

演奏は・・・単音のミスがめちゃくちゃミスって動画見返すとやり直しさせて~~と嘆きたくなるレベルでした。笑


演奏後インタビューを受けるボーカル



今回コンテストだったのですが出演バンドはなんと4バンド!笑
まぁ。。コロナ過のこの状況だったら仕方ないですよね。
中には熊本から参加したバンドもいらっしゃいました。


美BAN女!!!笑


前回の優勝バンドのライブ、主催者のバンドの演奏を聴いて
結果発表・・・

惜しくも・・・狙っていたビューティ賞は届かず
ベストプレイヤー賞をゲットしました~~


今は部屋に飾っています

さっきの写真見ていただいて「お?」と思った方
そうです。バンドコンテストのグランプリも取りました!


やったねっ!
形になるものがあるとうれしいね


参加者全員で

終わってから軽く打ち上げして帰宅

かんぱーい

優勝したら特別にレコーディングできる機会があって
その話はまた後日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?