見出し画像

ゆめにっき#25 10月スタ―――ト

とうとう10月始まりましたね!

あなたにとって、何か成長のある月を😊

何でも、いいと思います✨

私のようにゆめにっきみたいなブログを継続してみるや朝何時までには起きるや食器は寝る前には洗っておくなど簡単な物から、習慣へ付けると全然苦じゃなくなります(*'▽')

さて、今日のゆめにっきは、

私の家での出来事です。一部ホラーチックなゆめでした。

夕刻。

窓を半分ぐらい空け、家には、私だけダイニングにいました。

後ろの窓からカサカサという音と人影が行ったり来たり、していました。

そして、突然!

後ろの窓が、ガッと開き、「やぁ、こんにちは。」と隣の家の男性が声をかけてきました。それから、玄関ではなく窓から、家に入ってきて、なぜか周りの風景のことと、都内だと土地が高いから、あんな小さな家しか建てられない、お酒の話など不思議と盛り上がってました。

その後、成長した近所の子供たちと大学外の友達とワイワイトランプをしていました。

その中で、私のことが好きな女の子がいて、どうしても私の部屋に入りたいと言ってきました。

その世界の私は、かなりのオタクらしく、壁にポスターやタペストリーなど貼り付けられていました。だから、入れたくない私は、ずっと拒否していました。

何かのタイミングで部屋を突破した女の子の「えっ。」という恥ずかしいのを見て駆けていったところで目が覚めてしまいました(笑)

実際に窓から声かけられたら、「うわっ。」と心臓バクバクになりますね(笑) 富士急のお化け屋敷行ったことありませんが、人が実際に出て脅かしてくるのは、かなり声が出る気がします(笑)

あなたは、そういうのは、怖くないですか?

さて、明日は平日最終日!土日休みの人は、平日ラストもニコっと楽しくいきましょー😊

おやすみなさい😪一笑一芽でした。

Twitter→https://twitter.com/sgs_mak




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?