見出し画像

CC福岡50ありがとうございました!

昨日はComic City 福岡 50おつかれさまでした!

時間を勘違いしていた上、車のエンジンがかからないというトラブルがあり、なんとか会場に着いたものの入り口がわからずドームの周りを1周したりしてたら大幅に遅刻してしまいました…ごめんなさい!

短い滞在時間になってしまいましたが、ただただ幸せ!でした!
作品をご購入くださった方はもちろん、お声を掛けてくださる方、立ち止まってくださった方、みなさまありがとうございました。

こう、並べて自分の作品をみると、いいなと思うのですが、不安だったりします。それが目の前でかわいい!や好き!と言っていただけたり、笑いかけてくださったり、じっと見てくださったり、黙って買ってくださったり、本当に全部うれしいです。顔を覚えるのが苦手なのですが、できるだけ顔を覚えたいなと思っていてじっとみてしまってすみません。

いただいた言葉や気持ちを胸に、これからも応援していただけるよう頑張ります。とりあえず次回はちゃんと名刺を持っていきます…!

次は九州コミティア!
はじめてでドキドキですが、楽しみにしてます。

九州COMITIA3
日時:12月1日(日) 11:00~15:00
場所:小倉 西日本総合展示場(アクセス
配置:Q12(イラストスペース)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?