見出し画像

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」受講中

前回の記事
「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」受講中
と内容が被ってしまうところもありますが

こちらも超絶オススメな講座なので
ぜひとも最後まで
読んでいただけるとうれしいです


こちらも今年1月から
かげした真由子先生の
「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です 

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2401

 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。
そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、
そんなタロット占い師を増やしていきたい!」

そんなボランタリーな想いで
運営されている無料の講座です

こちらも
メルマガ形式ではなく
動画形式になっているので

インプットがめちゃくちゃ早いです!

分かりやすくテロップも
たくさん付けてくださってるので

視覚と聴覚ですごく分かりやすく
どんどんインプットできちゃいます

視聴期限はあるものの、
期限内なら何回でも見れるので

何度も見返すと
理解の深さも増しますよね!

そして動画を見終わったら
ワークのひとつとして
コメント欄に自分の感想をアウトプット!

前回の記事でも書きましたが、
これが本当に本当に大事で!!

頭で理解したつもり、分かってるつもり、でも
実は本当には分かってないってこと
多いんですよね…


例えば
友達同士でテスト勉強した時に
お互い教えあったりするじゃないですか?

友達が分かるように言葉を考えて頭使って
口に出して伝えることで
より自分の理解が深まるっていう現象

お互いが学びあって成長していけてますよね!

アウトプットすることによって
自分の理解が深まったり、
コメントの文章を考えることで
自分の深層にある想いや考えが浮き彫りになる感覚がしました

「実はこんなふうに思ってたんだ…!」

って、
投稿したコメントを自分で読み返しては
毎回まるで他人事のように思います(笑)


・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方
・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てみてくださいね

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2401

星読み講座と同時進行してて
インプットが追いつかない…!かと思いきや、
楽しすぎてどちらも「待ち」状態になってます(笑)

講座完了したら、更に一歩進んだ私になれてるかな…!
そんなことを妄想しながら…引き続き、勉強がんばります!

最後までお読みいただき
ありがとうございました(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?