全肯定

ノートをはじめてみました。
思ったこと記録していこうと思います。

最近悩んでました。
ふと「全肯定」の思想を忘れてしまってたようです。
基本は「全肯定」です。
基盤のエネルギーがしっかりしてきます。
ここ、これでいい。今の状況でいい。
これは感覚ではなく事実。
エネルギーが満ちてくる。
どんな状況にあっても、いや、悪めの時だからこそ全肯定だ。
※「全肯定」の思想は不思議研究所の森田健さん
「運命を変える未来からのメッセージ」に出てくる考え方です。
十数年前にこの「全肯定」の思想(情報)を知ってから
その後しばらくは精神世界系の本は
必要がなくなり読まなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?