テンプレート無視

ゴヤです。

昨日、ある人の一言が同感だったので記します。

「世の中、合理化されて全部テンプレート化されてきてつまらない・・・」

うん。
僕もそう思います。

看板や広告はパソコンのフォントが使われて綺麗だし。

WEBサイトも合理的で綺麗。

大手のショッピングモールは完璧に安価で必要な商品が並ぶ・・・

しかしですよ、、人間というのは矛盾しておって
ないものねだりするものなんですよ。

おおかた満足しても
テンプレートがやだとか、
みんなと同じじゃつまらないという人は絶対出てくるんですよ。
そうじゃなきゃ、
僕みたいな変なモノ売ってる人が成り立たないのです(笑)

そうなんです。
テンプレート化すればするほど
僕たち、すもーるメーカーは
テンプレートを無視しましょう。
それが、オリジナリティになります。

あ、僕はコンサルサイトなのに漫画など描いてます。
文字テンプレートに飽きた人へ
お仕事の息抜きにどうぞ♪
http://u0u0.net/Q517


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?