見出し画像

【アラフォー婚活】婚活と恋活では"見るポイント"が全く違うので、目的ははっきりさせた方が良いの巻【日常ぼやき長文】

『婚活の話聞いてると面白いんだけどさ、基本いつも否定から入るよね』
と、社長からふと何気なく言われた。

しがないOLが気付かなかったポイントを指摘してくれたことに、心の底から感謝御礼申し上げる。


『しがないOL反省会』にご参加いただきありがとうございます。

誰だって傷つくの怖いじゃない?
だから、基本いつも斜めから入る癖がついてるんだよ…!

マッチングアプリはとても顕著でわかりやすいけど、正直、

この人でなければならない理由がない。

別に、うまくいかなければ次の男性を探せばいいし、
モラハラとか論外な男性を除いて、可もなく不可でもない、現状大して好きでもないけど、好きになれそうな人とお付き合いするのが婚活!

ここから先は

2,798字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?