見出し画像

夏フェスと遊園地

 自分はGWに2つの大イベントがありました。
それは「富士Q」と「JAPAN JAM」です!
 富士Qは初めて行って、いろんなアトラクションに乗りました!特に、、、

     「「「ええじゃないか」」」

 後ろ向きに高速で進むアトラクションで、どこに進むのか全くわからない感覚が、とても怖かったです、、でも日本一怖いことで有名な戦慄迷宮はそこまで怖くありませんでした。
 
 次にJAPANJAMです!JJは、Rokkin on Japanという団体が主催しているもので、「ロッキン」は耳馴染みがあると思います。JJはその3ヶ月ほど前に開催される同規模のフェスで、様々なアーティストが出演します。5月とは思えないほどの暑さでしたが、ものすごく盛り上がっていて、その日最後のアーティストが登場する前には、花火が打ち上げられます。綺麗な花火を見て、屋台で美味しいものを食べて、ひと足先に夏を感じてきました!
 
 みなさんは夏と言ったらこれ!というものはありますか?夏はもうすぐそこです!友人や家族と計画を立ててみてはいかがでしょうか^ ^


絶叫制覇できました!
好きなバンドこんな間近で見れて最高😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?