見出し画像

【排毒日報】

バナナ
キウイ
ドライフルーツ(デーツ、ブラックレーズン)
ヘンプパウダー
ローカカオパウダー

これは食前フルーツではありません。
食後に甘いもの食べたかったからフルーツ食べてるだけです。(この食べ方はフルーツの先生に怒られちゃうかな?💦)

投稿はしてませんが、相変わらず午前中のサンゴ塩水やら空腹時や夕飯前のフルーツファーストやらスムージーは可能な範囲で続けています。

最近はスイカとか、プラム系、さくらんぼ、キウイが多いかな。レモン、りんご、バナナは常備して、あとはその時々。そろそろぶどうにいきたいけどなー。

そういえば、先日の不調はすぐ治りました。
長引かなくてよかった。
春の体の状態を考えると、今回酷くならないうちに回復できたのは、フルーツファースト生活のお陰かも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?