見出し画像

【排毒日報】

パクチー1束
パセリ1摘み
バジル2摘み
りんご4分の1
レモン4分の1
南津海(なつみ←みかんの一種)
水70ml

今日はイベント参加のため、昨日からバタバタで、昨日は日報あげられず。
でもいつもどおり、朝は珊瑚塩水のんで、夕飯前はフルーツファーストにしてました。

今日はクタクタだけど、とりあえずスムージーは作った。

この南津海という新品種のみかんが甘くて美味しい。でも新しい品種って、遺伝子的に信用できるものなのか謎。
美味しいからまあいいけど。

さてと、これから夕飯。何食べよかな。

◾️メモ
手の水掻き部分の痒みが昨夜からかなり悪化。
毒が噴出しようとしてる?
つらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?