見出し画像

【排毒日報】

バナナ1本
キウイ1個
りんご4分の1

そのまま食べたい気分だったので、これを食べてから夕飯を準備する

先々週の外出続きで風邪をもらったのかなんなのか、どうも本調子じゃないので、朝は重曹水でうがいするとこからスタートして、その後、1日に3回、重曹水飲んだりしてみてる。

製造に追われて疲れが溜まり免疫力が落ちてたのか、おかしいなと思ってから2〜3日で治らなかったので、睡眠時間もできるだけ長くとるようにしている。
熟睡できているわけじゃないけど、長くとれば朝起きるのがつらくはなくなるので。

重曹は、いちおう天然と書いてあるものを買っているが、重曹水ってどうなんだろうな。
また自分の体で人体実験だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?