見出し画像

【排毒日報】

バジル ベランダから2摘み(7〜8枚くらい)
バナナ1本
りんご4分の1
レモン4分の1
キウイ1個
水30ml

ずっと予定が立て込んでいて、しかもランチやディナーなどの会食続きだったので、そういう日こそデトックスしなければならなかったが、余裕がなくて1日デトックスもフルーツファーストもできない日があった。

それ以外はフルーツファーストができなくても朝サンゴ塩水は飲んでたり、その逆だったり、できる範囲で気をつけていた。

いつも写真だとあまり美味しそうに撮れないが、実際はもっと緑がきれい。
今日は黒いツブツブがあってキウイ感あり。

葉っぱがバジルしかなかったので、ほぼフルーツスムージー。おいしい。

◾️メモ
アトピーは日中は食事をしないので小康状態だが、夕飯後はまだ騒ぎ出すことがある。
やはり何を食べたかによる。
遅延せずにすぐ反応する体には感謝しなきゃと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?