金環日食

西暦2009年ある日
誰もが真昼の黒い星眺めた
この世で一番長い瞬間が
僕らを虜にしてしまった

今度会えるのは 2035年
ぼんやり待っていたら大人になってしまう
巡るよな運命があるのならば
あの日の太陽と月のように
僕らもどこかで重なるのかな

スクリーンの向こうの未来
2020年のタイムマシーン 夢幻?
こんなはずではなかったのに
お金と戦争の世界 わけわかんないや

18も28も大して変わんないよ
この先に何かが見えているのかさえ

僕らは星ほど美しくない
だから次に会うのもいつかは分からないけど
今までが今を作るならば
未来を作るのは今なんだ
また会おうねとだけ言っておくよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?