トランスファー

明日には 僕らのもとに
新しい生活がやってくる
今日はまだ 明日じゃないけれど
その日には 荷造りはできてるさ

もはやちゃんとした寝床もなくて
段ボールの中いっぱいに詰め込んだ

そうやって毎日を渡り歩いて
心をいつもトランスファー
宛先はいつも空欄で 迷子になった荷物は置き去り
僕らのもとへ 泣き笑いの顔で帰ってくる

届けたい 君の元まで
教えてよ どこだって行くからさ

だって落ち着いてなんていられなくて
何もかもをだき抱えて 飛び出した

そうやって毎日のこと歌にして
僕らはいつもトランスポーター
宛先も送り状もない 迷子になった心届けよう
離れていても 君の心きっと 伝える

そうやって毎日を渡り歩いて
心を みんなトランスファー
宛先はいつも空欄で 迷子が今日もまた一人
僕らはそれを歌にして
心を いつもトランスファー
宛先も送り状もない 迷子になった心届けよう
離れていても 君の心きっと伝える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?