見出し画像

ドキドキワクワク発表会⭐️

こんにちわ🌈SGKのSAYURIです😌
桜も散り始めで見頃ですね🌸
暖かくなってきたのでお散歩がとても気持ちいいです😊✨

ついにこの日がやってきました💕発表会✨
何ヶ月も前からたくさん練習した成果をパパ、ママに見てもらいました😊

さておともだちのステキな姿をみてみましょ~⭐️

Flower ClassとRainbow Class⭐️
How are you?
I’m happy😊
ママが見てたら恥ずかしい🫣
だけどみんな見てもらえると頑張れます😍
ちょっぴり緊張したけどとても可愛い歌を聞けました💕
あれれ?🤣RainbowClassのお兄さんも混ざって踊ってくれたよ💕みんなが緊張してるから和らげてくれたね👏
Rainbow Classはこんなことも出来るんだよー!
いつものLessonよりもかっこよく披露してくれたおともだち✨
Rainbow Classは浦島たろうの劇をしたよ💕
みんなのお気に入りのセリフは声がおっきくなるよ笑
難しくて長いセリフもperfect👏
楽しんで劇をしてくれてよかった💕
Star Class⭐️
始まる前のミーティング😊
ママたちに聞こえないよーに小声で最終確認✨
danceの確認も⭐️You can do it!!!
いよいよ本番start!
自信たっぷりでみんなかっこよかったよ💕
スラスラ言えて大成功⭐️
danceも完璧👏今回のフリは少し難しかったけどみんな覚えも早くてフォーメーションも新しいことにたくさんchallengeしたね💕


たくさん練習したのでみんな自信がついてとてもステキな発表会となりました💕
お忙しい中保護者の方もありがとうございました😊
次のLessonも楽しんでいきましょ~😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?