見出し画像

Belated Halloween🎃

こんにちは☀️SGKのSAYURIです✨

11月に入りましたがSGKでは遅めハロウィンパーティーをしました🎉

どんなレッスンだったかな❓🤗早速おともだちのキラキラ笑顔をチェックしてみましょう😝🎵

I'm happy🫶
いつでもhappyなおともだち😊
Let’s play volleyball!
We are going to use our feet!
5回続けれたよ😊
Let’s do halloween race!
とっても楽しそう😍Hurry up💦🤣
Roll the ball!!みんなで力を合わせて😊
1番盛り上がりました🤣
Dance time✨
みんな上手に踊れたね💕
Try not to drop the balloon!
Star Classのみんなは15回も続いたよ😊すごい👏
せっかく紙コップがあるから流行りのgameもしたよ✨
トーナメントで優勝者を決めました😍
Put this ball inside and run! Try not to drop the ball!
みんなのキラキラした笑顔がステキ👏
dance time!
Adoの流行りのdanceをしたよ😊
「私踊れるよ!」
とっても上手に踊れました💕

みんなとってもキラキラ笑顔で楽しそうでした💕
次回レッスンもがんばるぞー!!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?