見出し画像

今週も元気いっぱいのレッスン⭐️

こんにちは☀️SGKのSAYURIです❤️

2月も残りわずかとなりましたね✨
まだまだ寒いですが❄️寒さに負けないおともだちは今週も元気いっぱいでした🤣


今週はどんなレッスンだったかな❓早速お友だちのキラキラ笑顔をチェックしてみましょう⭐️

今週は体験レッスンがあったからFlower ClassとRainbow Class合同Lessonをしたよ⭐️
How are you?
Flower ClassとRainbow Classのおともだちはみんな仲良し❤️
Days of the week song!!先生を見なくても踊れるよ!!と言って大きな声で歌って踊ってくれました❤️
前まで「難しいよー」と言っていたStrechもeasy♫
みんなの成長が見れて先生たちもすっごく嬉しいよ🥰
stretchしながら幼稚園であったこと、お家で楽しかったことを教えてくれるおともだち🤣
wordやcolorでgameをするのが大好きなおともだち⭐️How many point did you get?
恒例の発表会ダンスのポーズ❤️今週はFlower Classのおともだちも一緒に🥰
振り返ってSay hello~❤️
FlowerClassのおともだちも仲良し🥰つい写真を撮ってしまいました😌
次はStar Class⭐️今日もみんなhappy❤️
Perfect!!2月はFebruary❤️
今週は前に立ってspeechをしてみたよ⭐️
緊張するね~💦だけどStar Classのおともだちはしっかりspeechしてくれました👏さすがです✨
isolation✨みんなかっこいい👏みんなが出来るたびにAYAKA先生もアドバイスが増えていくよ😊
新しいフリが始まったよ❤️今まで習ったStepがたくさん入ってるからみんな自信もって踊ってね😌
みんな真剣✨覚えが早いからどんどん進んでいくね😊
SAYURI先生はみんなのこの部分のフリが好きです❤️

今週も元気いっぱいのおともだちでした❤️
発表会がいよいよ近づいてきてドキドキとわくわくな先生たちです🤣
来週もたくさん笑って楽しんで英語とダンスしようね❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?