記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

キンプリ「Made in」ライブで平野担になりかけた話

こんにちは。たとしです。
題名を見て頂ければお分かりの通り、16日金曜日、横浜アリーナで開催された、king&princeの「Made in」ツアーライブを見てきました。

実は、ジャニーズのライブを見に行ったのが人生初でして、とてもドキドキしていました。
元々友人がキンプリにはまっていて、ファンクラブ動画を見せてもらって、布教をされていたことから始まりました。

少し驚かれるかもしれませんが、友達もキンプリのライブに行くのが初めてで、友達の1名義だけ応募して当たり、アリーナ席になるという奇跡が起こっていました。
※ジャニーズのライブは基本複数の名義で応募します。

今年、私が行きたいライブすべて当選しているので、友達の運の良さと私の運の良さが発揮されたライブということです。

ちなみに私が好きなのは「髙橋海人」くんです。
ニコニコしていてお兄ちゃんたちに可愛がられているのワンコ系男子なのに、ダンスになるとバチバチに上手くて、オス感がとてつもないそのギャップが最高です…。

ちなみに、ライブのネタバレ等含む可能性もありますので、嫌な方はここで回れ右でお願いします!


逃げました?


レポ開始です。

ichibanから始まったのですが、かっこよすぎ&肉眼で顔が拝めたので大興奮で涙が出ました。

そして「平野紫耀くんに落ちかけた」でした。(笑)

そのわけはですね、私たちの席がアリーナと言っていいほどメインステージとセンターステージに近くて、どちらもとてもよく見えたことに関係しています。
特にセンターステージに近く、キンプリの方々のお綺麗な顔が肉眼でめっちゃ見えやすかったんです。
一番最初にセンターステージで顔が見れたのが平野君でした。

そして、目が合いました(たぶん)
この時の衝撃をオタク特有の表現でお伝えします。

「ビジュアル神過ぎない???????あれ人間か?」

でした(笑)
本当に顔小さくて整っているんですよ。
テレビで見る100倍もきれいな顔をしていましたし、イケメン過ぎて語彙力なくなりました。

人間かと疑う衝撃はBTSのキム・テヒョンが初めてだったので、日本人でそんな思わんだろ…と舐めてました。
本当にすみませんでした。
平野君、本当にお顔が綺麗です。

平野担に一瞬なりかけました(笑)
海人君の笑顔を見て正気を取り戻しましたが。

そして、フロートが流れてくる通路にも近かったので本当に神席でした(何度も言います)
フロートは興奮しすぎて永瀬くんの可愛い頭が見えたことしか覚えてないのですが、とにかく近かった!!頭小さい!!
顔がいい!!!!でした。
推しの海人くんも近くまで来てくれて、本当に顔が良くて最高でした…。

そしてMCが面白かったです。
レポと言えるほど覚えていないのですが、海人君が一人取り残され、ペンラの色をみんなが黄色に変えてくれたことにわーい!と喜んでいたのが果てしなく可愛くて、よかったねぇ(´;ω;`)と老婆心が沸いてしまいました。

ほかのお兄ちゃんたちもよかったね海人!ソロコンじゃん!って言っていて、尊…(´;ω;`)と浄化される思いでした。

曲ももちろん全部良くて、歌がうまいし、面白いし、かっこよくて、かわいくて最高なライブでした。

他界隈のオタクでもこんなに楽しめるライブってすごいなぁ…と思いました。
ダンスのうまさと、歌のうまさも私が好きな推しグルに負けていないなと思った次第です。
体力は完全にキンプリの方があります。
こっち30歳近い人がいっぱいいるので…(笑)


先月は、韓国のSMという事務所(東方神起や少女時代がいます)が開催したSMtownというライブに行ったのですが、また違った楽しみがあったので、その話はまた別にしようと思います。

ちなみに、今年いったライブはこれで3回目です。
1回目は5月に開催されたASTROという韓国アイドルのライブに母と参戦。
チャ・ウヌという子が有名なのですが、本当に顔が小さくて米粒しかなかったしかっこよくて大興奮でした。
2回目は前述したとおりSMtownのライブです。
全員最高でした。特にシャイニーとスーパージュニアの方々が日本語うますぎて日本人かと思いました。
そして3回目のキンプリです。
そして、4回目は来年の年始なのですが、treasureという韓国アイドルのライブも当たっているので、本当にチケ運が最強の年です。
来年が怖すぎる。

肝心の一番推しのBTSはイルコンにきませんがね!!!!!(血涙)

まあそんなことはさておき、キンプリってこんなに最高なグループなんだ…と思わせてくれたので、もっと彼らの活動が楽しみになりました!!
益々の活躍をお祈りしています!

たとしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?